新たな録画のために他の番組を消した

“今日の夜に放送される「ドキュメンタリーWAVE」の録画をセットしました。
今回は中国の食の問題で、数年前は毒餃子やダンボール肉まんなどがメディアを騒がせましたが、最近はそういう話題は聞かないので今どうなっているのか楽しみにしています。

そして、それをセットした時に容量が不足していると表示されたので、今まで録画していたものを消去しました。
それは最近私の地元で最終回を迎えたアニメ版「HUNTER×HUNTER」にここ最近放送された「ドキュメンタリーWAVE」、そして6月に放送されたアニメ版「物語シリーズ」の「キャラクターコメンタリー」です。

「HUNTER×HUNTER」はもう3年も視聴していたものなので感慨深いです。
「ドキュメンタリーWAVE」も移民や愛国心などを考えさせられて多大な刺激を受けました。
「キャラクターコメンタリー」もこんなアニメの楽しみ方があるものかと感心させられたのは良い思い出です。
どれも消すのはもったいなく感じたのですが、残しておいても視聴しないので消してすっきりしました。

私が録画していたのはこれだけなのですが、他に有ったのは妹がファンである嵐の番組です。
とてもいっぱい有ったので妹が帰ってきたらちゃんと整理するよう言うことにしました。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です